忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未払い扱いになっていた基本料金もすべて納めて回線復帰を待っていたのですが、半月以上経った今でもプロバイダーさんからの応答はなし。
待ちわびるのも馬鹿らしくなってきたので、退会して別の鯖に移籍することに決めました。
あそこのブログには結構むかしの日記とか保存していたのですが、開くことも叶わないので諦めることに・・・。
無念。。。


fa71d22a.jpgそんなわけで、ブログは某忍者ツールを拝借して心機一転で再スタートです。
koohのドメインが空いていたので早速利用。うむ、分かりやすくていいかもしれない。
あんまり日常で変化無い生活を送っているせいか、書くことがないんですよね~。ま、いいや。
パンヤの話でも書くとしますか。
クー再び使い始めました。黒い翼付けて、コントロール重視仕様にチェンジ。
昔は馬鹿みたいに飛距離重視でやっていたものですが、素トマを確実に出すためには原点回帰がいいと思いまして・・・使いやすさではダントツかもしれません。1w=246yでも充分にやっていける感じがします(ただ、強風にスコアが左右されやすいかも!)
世間ではアルバハンターとかいうイベントやってますが、私時勢に乗り遅れ週末はまったくプレイできない日々が続いていたので諦めてまったりやっておりますわ。しかし、最近は頓にHIOが出なくなって困っておりますw
ところで↑の画像ですが・・・どうみてもう●こしている後ろ姿にしか見えないのは私の気のせいでしょうか?

同人は・・・イベントどうしましょうか?
もう少し現状の様子見てサークル参加を決めようかな?と思っております。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 新瀬@管理人]
[06/12 土屋俊一郎]
[04/22 土屋俊一郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新瀬きゅ~
年齢:
3
HP:
性別:
女性
誕生日:
2020/12/28
職業:
諸国巡業
趣味:
馬、自爆攻撃
自己紹介:
奴隷の如く働く黒いねこ社員。
一応、同人活動はやっている(らしい)が、仕事との兼ね合いが難しく現在開店休業中のようである。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析