忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日>夜勤を終えて一時帰宅。すぐに着替えて、川口のPIAで10時開店からエヴァを打ち続ける。
午後6時にドル箱7箱を流し、店を出てそのまま品川に直行→夜勤に入る。
一睡もしないまま仕事をするのはかなり危険だと知ったですよ。立ちながら何度も堕ちかけますた。

うん、気をつけようw


そろそろ新しい住居が決まりそうな感じ・・・かも。
しかし、転居に関わる費用をギャンブルで捻出しようとする辺りが私らしいといいますか、無謀といいますやら(笑)失敗を恐れない自分にいや~んですよ。
回胴職人を止めてCR打ちに戻ってから未だ負けナシなのだ。やはりパチンコのほうが合うみたいです。

PR
会社の女性陣からバレンタインデーということでチョコを貰ったのですが、「お返しは焼肉でお願いしますね(はーと)」とか言われた。え?チョコじゃなくて焼肉~~~???
ううっ、チョコは1500円くらいの高そう~なセットものだったし・・・。対価以上のものを請求してくるとはさすがに(我が社の)女の人はしっかりしているといいますか&抜目無いですね。
来月の14日までにお金があれば考えておこっと(多分無理ぽw)

昨晩は荷物チョコまみれでうんざり。
最近はバレンタインデーチョコも宅急便で送る時代なのでせうか?一般的に手渡しするのが、常識だと思うのですけど私自身の考え方が古臭くなったのでしょうかねぇ。
苦言を呈しますが、ケーキとか壊れやすいものは贈る(送る)のは止めておいたほうがいいですよ~。仕分けする段階で破損する確立がかなり高いですから!
サンクリ>今回は朝っぱらからCホールに並んだのですが、サンシャインの奥駐車場で待機列を形成>放置プレイ敢行。
しかも、今日に限って駐車場はツアーバスの溜まり場でスキーに向かうと思しき若造やネエちゃんの冷たい視線が痛々しい。うう、辛い洗礼だ・・・。
後から聞いた話では、スペイン坂の上で並ばされた人々は冷たいビル風に泣かされたらしい。それを聞けば、密室状態でもC列に並んで正解だったのかもしれません。

開会後はいつもの状態。ただ、いつもながらCホールの使い勝手が悪すぎで入場制限が敷かれたりして散々だった感じが・・・。A23は人口密度が半端じゃなかったらしいし、今回は設定ミス???だったかもしれませんね。ま、あくまで一参加者の感想なので準備会側がどう思っているのかはわかりませんががが。
今回、強烈だったのはDホールのうつらうららかさんとN-typeさんの所でしょうか。
ここのサークルさんであんなに列ができていたのははじめて見た気がする。なのは効果恐るべし。


イベント後は新宿で会社の宴会があったのだが・・・結構グダグダ感が漂っていたので省略(笑
2次会に付き合わされそうだったため、さりげな~くトイレに行くふりをして撤退してきました。
当日中に帰宅できたので良しとしよう。

次の休日は寝て終わる。最近はいつもこんな調子。
今日は少しだけみみけっと用の原稿を書き終えて、今夜からの出勤に備えることに。バレンタイン対策で1時間早出出勤・・・(うるうる)

また日記サボってしまったですよ。

ま、今週は特に書くネタもなかったし、仕事と睡眠とエヴァ打ちしかやってませんでしたので・・・w
夜勤明けで朝からホール通い→エヴァでひと稼ぎ→睡眠削って次の夜勤で仕事中に猛烈な眠気に襲われる。
そんな1週間だったような気がします。でも、肉体労働で身体休めないと本当に危険ですね>労災寸前のミスを幾度かしてしまい冷や汗モノでしたから・・・。
うん、次から(来週)は注意しませう。

回胴職人を止めて、CR機打ちに戻ってからは好調の日々。
とりわけ新台導入されたエヴァ3に関しては4戦全勝で負けナシです。何、この好調ぶりは???
2ではあまり相性が良くなかっただけに、びっくり。やや、チャッカーに入賞しづらい構造で玉持ちが良くない気もしますが、それを差し引いても連荘の爆発力で我慢できるかなと。
今日もすべての当たりがユニゾン系からのステップアップでほとんどアスカかシンジまで到達して使徒リーチで大当たりの最強パターンでした。踏ん張れば相当稼げるような雰囲気でしたが、連日の睡眠不足が響いてハンドルを握りながら寝墜ちする状況だったのでやむなく確変終了した時点でリタイア。
家へ帰って爆睡してました。

明日はサンクリですね^^
天気が微妙なのが気がかりです。はい。
おまけに夜はウチの部署メンバー総出による大宴会が新宿でありまして・・・眠れぬ夜になるのでせうか?

DSC00163.jpg2月初旬の開催は珍しいので、きっとどのサークルさんも冬コミ新刊がメイン・・・かなと思っていましたが、意外や意外、結構ページ数が少ないながらも新刊を導入してきたみたいでわたし達一般参加者にはうれしい悲鳴ががが。
ティア参加オンリーでコミケに参加をしてない所とかありますものね。
こういった他のイベントに見られない傾向が随所に現れるのもこの即売会の特徴といった感じでしょうか。だから、参加するのが楽しいのかも!

あ~、私の購入品とか当日の行動は大きく省きますが(え?)、イベントの総括としましては、非常にマッタリとしたいつものティアな雰囲気だったように思いました。開催前の待機列もそれほど多くありませんでしたし、最後までティアズマガジンが残っていたところを見ますと、参加者の数も少なめだったかもしれません。
来週にサンクリも控えてますし、その後もイベント満載な状況なのでこの点はしょうがないかも・・・。イベント自体は盛況だったのでよかったのではないでしょうか。


ところで、つちのこ流星群の列に並んだとき、館の外に弾き出されたのですが、ふと壁を見たら外壁を補修工事しておりました。建物を突貫工事で完成させたツケがこんなところまで・・・w
することがなかったので携帯カメラで撮ってみました(わは~!
ビッグサイトもそこかしこにダメージが残ってますわ。長く持たないのではないか?建物自体が。

イベント後はいつものメンバーで打ち上げ→来週のサンクリに出陣する三峯徹御大のサークルで盛り上がる。
何をだすのか謎だし、どれだけの人が集まるのか予想すらつかないので楽しみなんですよ!
久々にご尊顔を拝することができますしね!


イベントが終わると鬱な月曜日がスタート。
また、嫌~~~~な夜勤が待っております。仕事内容は今のところ至極楽なのでその点は安心ですw

pangyaGU_020.jpg今日のパンヤ画像は知り合いのよっちゃ~が使っているカズを拝借。
いいよなぁ、クロポン持っていてさ。20万ppで私にくれといったが却下された。
むう。誰か懐の広い方、譲ってくれませんか。バナナ200本と交換で(本気)

しかし、この化物女は不気味でええのうw
公式サイトでもあまり詳しく紹介されていないので、謎の部分が多いのがミソなのでせうか。

>健康診断があることを忘れていたですよ。
この1週間、不摂生極まりない生活をしていたので、体調不良で受けるのは嫌なものですわ。
なんとか回避できないものかしらん?せめて月曜日に・・・とはいかないですかね。

2/4のコミティア、カタログチェックしながらサイト巡りをしましたが、欲しいものが次々と出てきてしまいまして・・・来週のサンクリの事も考えて散財をしないように心がけていたのですが、早くもその誓いは砕けそうです

_| ̄|○   _|\○_   _/\○_  ____○_ペタ・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 新瀬@管理人]
[06/12 土屋俊一郎]
[04/22 土屋俊一郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新瀬きゅ~
年齢:
3
HP:
性別:
女性
誕生日:
2020/12/28
職業:
諸国巡業
趣味:
馬、自爆攻撃
自己紹介:
奴隷の如く働く黒いねこ社員。
一応、同人活動はやっている(らしい)が、仕事との兼ね合いが難しく現在開店休業中のようである。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析