忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の夜勤で荷物と一緒にメガネをベルトコンベアーに乗せて流してしもうた・・・。
結局、見つからず・・・無念というか不覚。

一応、コンタクトがあるので乗り切っておりますが、終日着用していると目が疲れて疲れて厳しいです。
買ってこないとマズイか。仕事に支障があるといけないので新調しようかと思うんですけど、しかし貧乏生活な時に限って余計な出費が出るものかのう?

PR

またしても私の移籍話が浮上している模様。
・・・結構、あちこちで自分の顔と名前覚えられているから、引き抜きがあることは承知しているものの、今の部署に満足しているので異動は嫌なんですよね。身分格上げで給料が上がるというのなら移籍も考えますけどw

グループ長が頑張ってこの話をもみ消してくれているって話は噂で聞きました。ホンマ、感謝ですわ。
さてさてどうjなることやら。
あ~、昨日仕事中に意識を失ってぶっ倒れ救急車で運ばれていった品川の社員さん、そのまま亡くなってしまったそうだ。私はその時同じ1Fで流しやっていたのだが、救急車が来て大事になっていたとは全然しりませんでした、はい。
いや、マジでこういう話は自分にいつ降りかかってくるかもしれないから怖いです。合掌~~。
ただでさえ少ない品川担当の社員がまたしても欠けることに→私の移籍の可能性大(グハッ

>今週またしても会社のイベント開催とか申しているのですが、本当に貧乏なんで欠席したいです。
5千円では次の給料まで生きてゆけませぬ。

そうそう、昨日アキバへ出かけた時にとらのあなであべにゅうぷろじぇくとの「A LA MODE」買いました。
私がこういった傾向のCDを買うのは珍しいのですが(尤も最近は洋楽HM/HRも新譜すら買っていない有様ですけど・・・)この方は別格。

ツインエンジェル主題歌が聞きたいから購入したのはここだけの話ですがw

家帰ってから、早速開封ショーをしてCDを落としてみたのですが、うわ~まさに全編あべにゅう節炸裂ですよ。
キュンキュン♪がほぼ全曲入ってますしね。
大音量で聞くのはかなり恥ずいなぁ。この甘ったるい声は聞き手の好みを分けそうな気もするけど、私的には全然OK!モーマンタイ。
当分、これでエネルギー充填する日々が続きそうかな。

ところで、ジャケットの表紙のツインテール少女のイラスト>どっかで見たことがある絵柄だなぁと思ってクレジット凝視したらやまさきともや氏だったのね。どうりでズキューンと来たわけですよw
5曲で2000円はかなりお高めな設定な気もしたけど、まぁ満足できたので良しとしませう。


ところで、ツインエンジェル最近打っていません。
スロの成績が芳しくないのでCR機ばかり打っていたというのもありますが、どの店も5号機の設定厳しすぎですよ(涙
仮面ライダーDXも稼げそうな雰囲気があったのですが、中身が如何せん単調すぎて退屈だったので止めてしまいましたし。とにかくRTで長く続かないのが痛すぎ。
その点、SNKから出したスカイラブはシステム、内容ともに素晴らしく今期、ベスト機種になりそう。RT完走タイプでしかも瞬発力あるので、万枚は無理でも5千枚はいけそうなスペック。実際、私も4,5回終日プレイしてみたのですが、本当に面白いですコレ。
オリジナルなのが良い。主人公の服装をメイド服とかチャイナに変身できるのがスゲー。さすがアキバ仕様。
これまで餓狼伝説とかどうしようもない××な台を量産してきたメーカーですが、ここにきて良心的な5号機を出してきたのは評価できます。この傾向なら客のスロット離れを食い止めることができる・・・かな?

あ、リオカーニバル遂に今週登場ですね。巷では5号機の癖にメダル持ちが悪いクソ台とか叩かれていますがどうなんだろう?ギャンブル性を抑えたのが5号機の売りのはずなのにメダル持ちが悪いってのは・・・(苦笑
ATに近いRTってのが気になる。餓狼伝説にもいえることだけど、RTは完走型にしたほうが遊びやすいし、リスクも軽減されていいと思うのだが・・・そこんところ規定の壁があるのでしょうね(涙
新台リオで遊びたいけど、お金も引っ越し代に消えて貧乏生活に入っているので、新天地で落ち着くまで無駄遣いはできそうにありません。したがって我慢×2。
>土曜日にメロンブックスの大宮店に行ってきたのですが、アニメイトの上だったのね。
ま、行ってきた感想と致しましてはとりあえず「駅から徒歩1分はムリポ」ということでしょうか?

JR大宮駅からロータリーを越え徒歩1分、駅からすぐの良好アクセス。

と↑のようにHPで謳っているのですが、私の足でも無理。走ってなら可能かもw
でも、店内は小奇麗だし、すっきりとしていて明るい感じが良いかも。それにレジはバーコード処理なのがGoodなのですよ(これ重要!)
メロンの小冊子ももらってきたことだし、満足できた夕方でした。

日曜>大学の卒業式だったのですが、面倒なので欠席(爆
ま~、卒業証書はあとで貰える事だし慌てる必要もなしということで・・・。それにしても11年か。長かったような短かったような不思議な感じです。
生涯現役大学生の肩書きを外してしまったのは無念でありますが、まぁ仕方ない。
秋葉原でツインテールカーニバル3に行くか散々迷ったのですが、月音文庫さんとこのHPが更新されないので良くてコピー本ばら撒きか?と思い、出陣を止める。気になるサークルさんはいくつかあったのですが、無理して行く必要もないかと思いましてネ。
することもないので昼寝&競馬中継を見つつごろごろしていたら、N山氏から電話あり。
I川氏と夕食をどうかと誘われ承諾。アキバへ出かける。何だ、結局行く羽目になったじゃないですかぁw
3人でショップ巡り→会食で盛り上がり、11時半に帰宅。
これ以上、起きているのも何かと思い、ひまわりとSHUFFLE!を見た後、就寝しました。
06.2.26.jpgBLOG1週間間が空いてしまいましたが、別に死んだわけではありませんw

ただ、この期間私にとっては悪夢の日々といえるような感じでしたが。
その中でも一番の悪事は10代の若造4人と喧嘩でアバレンジャーしてしまい、警察にお世話になったことでしょうか?私が別に逮捕→拘留されたわけじゃないんですけど、相手側が未成年で飲酒してた&器物破損して逃走したって事で風貌、素性を詳しく説明する羽目になり4時間近く取り調べを受けていたってわけですががが。
私と学生寮の後輩2人が開放されたのは夜中11時半過ぎで、自分夜勤があったのにも関わらず結局自動的に無欠扱いになってしもうたのですわ。
当日仕事先でこちらに電話しても一向に繫がらないから「新瀬は死んだ・・・」説が浮上していたらしいのですがw
いや、30過ぎても小僧どもと真っ向勝負するあたりが自分らしいといいますか・・・「いい加減大人になりなさい」と各方面から説教されました。ごめんなさい、(少し)反省してます。いいストレス解消になったのは事実ですけどね(わは~)

喧嘩したときにあまりの暴れっぷりに携帯もどこかへ吹っ飛んで紛失状態になっていたのですが、これは昨日落し物として発見されました(良かったとです)
また大宮署に行ったときに何か言われるかと覚悟していたんですが、あっさり帰してもらえましたのさ。


そんなわけで昨日はイベント(みみけっと)あったのですが、外出自粛モード中だったためお休みいたしました。
→サボりともいう。申し訳ありません(謝)
当分、同人活動は地下に篭もって冬眠状態になるでしょう。


>あ、パンヤ新コースできましたね。
一回回ってみましたが、★1つコースだけあって案外単調かもしれません。
しばらくネットできないくらい多忙な日々が続くので、時勢に乗り遅れていきそうな感じです、はい。
目を覚ますと、8時をとっくに過ぎていて電王も終わりかけの状態。
うぬぬ、前日が睡眠なしだったとはいえ、寝すぎた感有り。どうやら12時間以上寝ていたっぽい。
起きても身体がだるくて動けない+やる気も起きない困った有様。

とりあえず寝転がったまま、プリキュア5→題名のない音楽会を見て時間を消化。さらにチャンネルを変えると東京マラソンの中継をやっている。おお、この雨の中よく走っているな~と感心しながら朝食をとる。
因みにこのマラソン、ウチの会社で前グループ長が一般参加していたのだが、ま~よく頑張るもんだわさ。40半ばのオッサンなのにw
私もこのマラソンに参加して体力強化を・・・と誘われたのだが、何故にそこまでにして自分の身体を痛みつける必要性があるのかのう?疲れるのは仕事で充分!と断りましたが。
あの会社の社員はホモとかマゾ体質の人間が多くて困ったモンです。

あ~、今晩はこれから新宿で焼肉パーティですよ。
先週も新宿で飲み会。
今週も新宿で焼肉。
どうしてこう給料日前にイベント開催したがるのですか(涙
お金がないと断れずに参加してしまう自分もアレですが。ま、焼肉食べながら東京マラソンに参加したあの人(↑)をネタに盛り上がること必死ですけどね。
じゃあ、これから出かけてきます~。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/13 新瀬@管理人]
[06/12 土屋俊一郎]
[04/22 土屋俊一郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新瀬きゅ~
年齢:
3
HP:
性別:
女性
誕生日:
2020/12/28
職業:
諸国巡業
趣味:
馬、自爆攻撃
自己紹介:
奴隷の如く働く黒いねこ社員。
一応、同人活動はやっている(らしい)が、仕事との兼ね合いが難しく現在開店休業中のようである。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析